2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ひどいなぁ

なんで和風ダイニング的な居酒屋(大学生初期がワ●ミとかヨウロ●だとしたら、大学生後期くらいに行く感じのトウ●ウケンブンロ●とかそういう感じの居酒屋)、もしくは1杯が1000円前後のラーメン屋、銘柄ものの焼酎が売りの串焼き屋……とか、なんかあれだ黒を…

カジキマグロダンス

ニコニコ笑った妙ちくりんなババアが夢に出て来たと思ったら、ションベンをもらしけかて目が覚めるという最低な月曜朝の目覚め(まじで軽いおもらしになるとこだった)。それにしてもなんの啓示だ! 金曜は仕事終わりの姉貴分に夜中の2時に呼び出され(とは…

モレション

三連休をすべて酒浸りで送ったバレルドランカーズ記者Yです。っつうかあれだ、水曜から飲みっぱなしだったからトータルで6日間飲みっぱなしだ。しかも今日の朝まで飲んでたわけよ。あれは朝の6時だったと思う。川べりだ。 んで順を追って書こう。水曜はこ…

酒と涙とババアと俺と

男が5人、歌舞伎町の九龍城みたいな中華料理屋で店内なのにチューハイの缶を傾けながらの話題と言えば、そりゃ間違いなくズリネタがどうのとか、そういう話になるわけですよ。んで、まずは初ズリネタ(VZN)の話になったわけだ。 と、り、あ、え、ずという…

死亡フラグ

なんかうちの会社、死亡フラグ立ってないか?