2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

踏んばれないマンズ

あれだ、京都くんだりまで行って、軽い食中毒と二日酔いと、幽霊見て、豪雨につきまとわれたあげく、女にふられるって個人的には最低なんだけど、ネタ的には最高の話があるんだが、さすがにプライベートかつまだ気持ちの整理がついてないんで、そのうちって…

踏んばるマンズ

グラスルーツの泥酔が仕事に結びつく希有な例というか、ともかくおいらみたいな人を信頼してくれてた姉貴分みたいな人が、最近会社を辞めてたようで、何とも…しかもその人が抱えてるアーティストは仕事を超えた友だち付き合いって感じでもあったし。嗚呼、ど…

いや〜、オリンピックですねー、終戦の日ですねー、めでたいですねー、でもグルジアで戦争起きちゃってますねー、めでたくないですねー。さて、一昔前は読むためというより単にマイホームの本棚を飾る装飾品として一定の需要があったんだろうと推測される文…

ハナキン

メルヘンっつうか、なんつうか紫色の履歴書つうか、なんつかここ掘れアンアンつうか、なんつかあれだ。更新する暇がなかったんで、忘れないように抜粋して友だちにメール送ったりした話です。 仕事が明るいうちに終わったもんだから、ひっさびさに世界堂に行…

キリング・フィールド

さすがに5日くらい13-5時みたいな勤務してると脳みそがアレなアレして来ます。 早くビールのみたい。1週間以上飲んでない。つうか仕事はじめてから5年分の駄目出しをなぜか昨日のタイミングで……へこんでるので、誰かお盆親交終わったらアレしてください。

女は

怖いという話を書こうと思ったんだけど、やっぱりやめておこう。 記憶なし、そしてもちろん反省もなし(というのは嘘で反省だらけ! テヘ)。 記者Y