2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の泥酔風景

■金曜 大学のゼミ教授がスペインの大学から交換なんちゃらを経て帰国&ゼミ友だちが留学開始のためひさびさに集まる。うちの教授は顔が軽くニコラス・ケイジみたいな濃い顔と馬となにか粘着質のものをうまく結びつけたような顔でさぁ、おいら学生時代に「ク…

シンデラシンドローム?

女性読者のみなさん!!!(総勢3人くらい?)男子はこういうの意外に後から深夜の議論の対象になりますよ!http://trend.gyao.jp/life/entry-9767.html

一年のK

ひさびさの長めのエントリー。 たまにはちゃんとやんないとね。いやはや、もう今年もはじまって半月以上経つんですね。 なんともなぁでございます。 ということで当ブログの今年の目標……の前に、ちょっと1冊ばかり紹介しておかなければならないミニコミと書…

ボツネタ

さっき考えたけどボツにしたネタ。オチンポ亭ディック著「ピンクローターはダッチワイフの夢をみるのか」追記 「ダッチワイフは電動コケシの夢を見るのか」 の方が正しい気がしてきました

ふと思う

この時期のKENはなんかすごい良い歌が多いですよね〜 つうかこの立ち姿、なんかグレース・ジョーンズみたい(笑)

初夢みたいなの

風邪薬を飲むと、睡眠薬の影響か間違いなく悪夢を見る。悪夢を見ると寝汗びっしょりで布団をはねのける→風邪がぶり返す→また風邪薬を飲む、とまぁ、あれだ 謹賀新年 初夢どきも 悪夢かな だ。んで今日も、朝にうつらうつらして見たのがなんともアレな夢で、…

謹賀新年

おはようございます!!!!!!!!!!!!!!今日も毎年恒例のリキッドルームでの修行も終えて16時間くらい飲んでたので、さすがに昨日夜からいままで寝込んでました。ということで明日は毎年恒例のHTGY忘年会の開催です。今回は2部形式です。 14時〜HTGYxANALSTATION…