2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ENCOUNTER BARRELDRUNKERS @ HTGYDKY

ということでバレル・ドランカーズ、初の公開企画の発表です。 前々から温めてきた例の泥酔したところで、テープを回してそれを活字にしてみることでどれだけ自分たちが駄目なのかをここで発表するという企画です。 場所はもちろんDKYです。 まだ正式な日程…

直立不動のジャマイカンに延髄切り

タイトルと内容はまったく関係ありません。昨日は恵比寿リキッドルームのいつものパーティ→5時から下北沢のいつものパーティ→ってかまた恵比寿→下北沢と頭のおかしくなるような飲みっぷりで走破しました。気付いたら、朝の8時でやんの。死にたいぐぐらいの…

ノーベル

今日は1日中、携帯電話を握りしめて 「ワーオ、ノーベル泥酔賞はキミだよ!」 ってスウェーデンからの電話かかってくるの待ってたんだけど、来なかったからまた1年がんばって大黒屋通いしようと思います。あのスタンプ・カード何枚貯めたらノーベル泥酔賞…

傘が無い!

俺A「あーやだやだ、また雨が降って来たよ。嫌だねぇ、また今年はなんでこういつもいつも移動しようと思うと雨ばっか踏んだろうね」 俺B「まぁ、急ぐわけでもなさそうだから、こっちに来てほら、熱燗上がったよ」 俺A「それじゃあ、お言葉に甘えて……っっと。…

InK

今日は夕方に電○グルー○の取材、そして深夜から○ウルセットの○辺さんと、前述の○球さんの対談記事の取材にて奔走。 中学生のときの記者Kや記者Y、いや、おいらの周りが中学生(いまでも?)だったときには気絶するような憧れの状況であります。いまはその現…