モレション

 三連休をすべて酒浸りで送ったバレルドランカーズ記者Yです。っつうかあれだ、水曜から飲みっぱなしだったからトータルで6日間飲みっぱなしだ。しかも今日の朝まで飲んでたわけよ。あれは朝の6時だったと思う。川べりだ。

 んで順を追って書こう。水曜はこの後に書く女酒豪+後輩2人、んで木曜はバレルドランカーズが誇る大酒飲みの記者Kが口に性感帯ができたというので、酒が飲めねぇ&その彼女も仕事が忙しいって話で欠席のバレルドランカーズ定例会。バレルドランカーズSSZK支部のオイモさんとその彼女、そして変なシンクロでスカム系アイドル雑誌編集者の後輩なんかも来てそれなりにもりあがる。
 もりあがるっつっても、ザルうどんの汁間違えてぶっかけちゃったりギッチギッチのアシッディーなノリで。
 
 とはいえなんだか、その日の俺たちのHTGY-DKYはいつになく寂しく、そしてチューハイもなぜか薄かった。

 と、そこで話題になったのは女傑の話だ。記者Yというかバレルドランカーズの先輩筋は男の先輩もすごいんだが、女性もすごい。というか女性のほうがすごい。基本的に美女が多いんだが(とりあえずこの後に書く事がひどいのでほめておいたほうが良いって言うのもあるが自他ともに認める美女ぞろいだ)、単純に中身のないみてくれだけのお人形さんというよりは、まぁ、あれだ、中身がパンパンにつまった(もしくは正常なところが欠如した)軽く変態に足つっこんだ人が意外と多い。それ故に、おいらのような人間でも仲良くしてくれるんだが。
 
 んで、そのなかで学校卒業後によく酒を飲み歩いてた女傑がいるんだが、その人、めでたくつい数ヶ月前に結婚したばっかり。
 それでもってこの前の水曜に酒を飲んだわけだが、その女傑の話がひどかった。
 
 その日一緒にいた後輩(女)がベルリン留学中にクラブでションベンをもらして、スニーカーをビタビタにしたって話で、そんなビタビタなダダ漏れ具合のお下の緩いっぷりを自慢してたら、その女傑の闘争心に日がついたらしくて。
「あたいは浴衣で漏らしたことあるわよ! しかも去年」
 ねぇさん、そんな自慢は……って話で。いやすごいですね。とはいえ、負けずとおいらも“スカルファック”とか言って後輩のいたいけな女の子(漏らしてない方)を困惑(というか言葉の意味すらわかってなかったので、困惑してなかったとも言える)させてたんだが、さすがにそんな告白つうか自慢話の後では、あれだ。ヒロシマナガサキの後に言葉ができることなんて……みたいな。完全に焦土と化したここで果たしてなにができるのか? DESUYO。
 とか言ってるとよくないなぁと思って「いや〜」って思って次の日に「下品すぎてすいません」ってベルクハインでションベン漏らしてない方の後輩にメールしたら、「ジェントルでしたよ」と言われて、まぁニッコリと。スカルファックを延々とのどこがジェントルなのかわかりません。ということで、みなさんお世辞でもそんなことを言うと、つけあがるので辞めましょうね!(でも、本当は「下品でうざい」とか言われると、ものすごーく落ちるんだけどね)。

 んで金曜以降の連休の話書こうと思ったんだが、どうにもこうにも口のうしろのほうからゲロっぽいにほひがツラ〜ツラ〜ってあがってくるもんだから、ちと書くのもあれなんでまた、気が向けば。

記者Y
いい加減に記者Kの記事をまってます。あれだ、俺の行ってない、合宿の話でも書くと良い。