2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シークレット・オブ・ベッドルーム作者: アーヴィン・ウェルシュ,田内志文出版社/メーカー: エクスナレッジ発売日: 2008/03/26メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (3件) を見る酒で払いのけた不安が、次の日の朝には絶望となって…

愛しのエリー

あまりにも仕事が大変で、酒も飲んでなくてネタにつまったんで、昔ミクシーに書いたフィールドワーク(少々改題) 海原雄山に12年くらいの土方労働させたようなオヤジ(豪族系ボスで、なんだかとても偉そう/45歳くらい)とちょっと細い平やんみたいなオヤジ…

声に出したい日本語

昨日はライヴを見に行って、そのまま打ち上げ〜某所へと、ひどいコース。途中行ったうどん屋では、いろいろな大人がいっぱいいたんですが、いい大人ばっかりだったのを良い事にしたい放題。 発音が気持ちよかったんでしょうね。 ずっと“顔面騎乗位”って言っ…

 あああああ、湿気が気持ち悪いでーすねぇ〜。

もやっとしたデレイのかかった、もんもんとむっつりとしたテクノが聴きた〜い、食パンも食べた〜いというときに便利なドイツはミニマル・ダブの古典。いわば、いけいけなヤリチンなパーティとは逆方向の童貞的ベクトルが深いアナログ・デレイと結びついたテ…

食パン

他のみんなが友人宅に向かうタクシーに分乗するなか、ひとりの先輩が俺の肩を引き寄せて、そのロレツのまわらぬ口でなにかを言った。「おい、いまから……」 なんだ、俺をどこか他のみんなとは違う方向のバーへと連れて行こうっていう誘いか? おもしろい行こ…

開始!

夢見がちな中年になるための泥酔者数人が集まっていろいろやらせてくん!