カジキマグロダンス

 ニコニコ笑った妙ちくりんなババアが夢に出て来たと思ったら、ションベンをもらしけかて目が覚めるという最低な月曜朝の目覚め(まじで軽いおもらしになるとこだった)。それにしてもなんの啓示だ!
 金曜は仕事終わりの姉貴分に夜中の2時に呼び出され(とはいえ、バカな犬みたいに歓んで出て行く俺も俺だが)、加えて土曜に6to6オクロックで飲んじまったから、日曜は一切体が動かず。「私のことをブログに書いてください」と後輩に言われたんだが「なら今日泥酔しておもしろいことしろ!」とか言ったら早々にひどい泥酔して撃沈してた。それそれでゲラゲラ笑ったんだが、もっとおもしろいことしてください! それにしても喉もガラガラ。その後は姉貴分一行と「男と女のラブゲーム」を歌って興奮して、普段歌わない歌も歌ったから喉も糞みたいに痛い日曜。
 
 ちなみに本当の姉貴はやっぱり離婚するらしいです。子供もいないのに籍入れるからだぁっつうの。ちなみにその夫(義兄)、俺は2回も会った事がない。1回会ったがつまらない男だったことは憶えてる。あれだ、話にならならいってやつだ。
 
 そしてにしても27時間テレビのタケシ! ひさびさに良いもんみたなぁ。あれですごいクレーム来てるんだってな。いいじゃんな、あんなの。どっかの政治家のほうがよっぽどひどいっつうかさ、いや〜やっぱりフジの27時間はああでなくちゃ! って小学3年生くらいのときの毎年の夏休みはじまり位を思い出したわけだ。

記者Y