そして伝説へ

昨日は、とてもお世話になった方が勤め先の会社を離れるというので送別会的な飲み会(っつても業種は変わらんだろうから付き合いはありそう)。


んで、その周辺のひとで、とにかく「この人に勝てない……」という泥酔っぷり(ハードコア!)を見せる人がいて、ぶっちゃけその人の泥酔武勇伝の話はトークライヴでもやって金がとれる域です。

・大衆居酒屋で知られる庄●で2人で4万円使った。
・渋谷の24時間居酒屋Yで、あまりにも毎回長居(深夜入って次の日の夕方とか)をするので基本的には出禁。
・その居酒屋Yでのさまざまな出来事。

などなど、まじであれは金がとれる。

で、その横では昨日も脳内下品ワードシャッフル選手権と好きなAV女優の話を日付が変わったあたりからはじまりまして、下品ワードシャッフル選手権(なにかのパロティTシャツを作る)で、大賞はアナルスティック・デプロプメントでした。

あ、シコリングス・オブ・ライフってのは既出だったんで。

ひどい!

つっても自分でよろこんで書いてりゃ、世話ねぇわ、ヒヒヒヒ。