ムスっとサマーパーティ

終わった〜。
ということで今月も地獄の締め切り期間も終わった〜。
しびれた〜、泣けない〜、だからほれない〜。
普通の金曜夕方の仕事終わった解放感がこんくらい(左右の手の間が丁度、大きめのスイカがひとつ入るくらい)だとすると、今日の解放感はこ────んくらい(左右の手の間が丁度、大きめのスイカが3つ入るくらい)です。
っつうか、秋になってる!
夏をあきらめて〜ですよ。
あ、違うわ今日はいまお気に入りの琴欧州ブログの真似して書くんだった。



ぼく なつ おわた
すこし すずしく てうれしい☆
だけど なか さみし
おざわしょういちてきこころ
まいにち おざわさん の らぢおきく さいこう☆
日本 の しきたり これでおぼえた☆
みんなも きいて みて
おさけ のみたい
みんな さそって☆


リーマン・ブラザーズ破綻にかけて、リーマン同士のゲイの小説をここで書くと思った、そこの人! はずれではありません、書こうと思ったんですがけかませんでした)

記者Y:躁鬱で言うと完全に躁状態