もっこり2センチ

昨日は(月曜夕方から)朝まで飲んじゃってベロベロ。んで朝に帰って来て、ちょろっと寝て、酔っぱらったついでに金がなくてピーピー言ってるのに町内会のお祭りにがっちり奉納金出しちゃって、お金なさすぎ!
そのあと昼過ぎから神輿担いで4時間。
体ぼこぼこ、デトックスな汗かきで肌つるつる。
太ももとふくらはぎがガチガチで、要介護な動きしてます。死にそうなバッタが一生懸命、とびあがろうとがんばってるみたいな感じで!

右肩が1センチ以上、大げさに話のネタとしての実測だと2センチほど腫れてもっこり盛り上がっております。
今年も神輿ダコがもっこり性徴、いや成長中であります。
今週中はもし街であっても右肩に手をおいて、「やあ!」とかワタセセイゾウのマンガに出てきそうな挨拶したらかなり激怒します。しなくてもかなり不機嫌に話すので、大事な商談がまとまりませんよ。ソフトリーにお話あれ!

ということで昨日は20年振りに話す近隣の人やら、おっさんやらと飲んでかなりの上機嫌。バレルドランカーズの他の組合員に誘われて後輩の待つ渋谷に地下足袋で行ってました。
恥ずかしい。

それにしても、今回の内容とは関係ないんですが、現実は小説の数倍奇なりでございますよ、みなさーん!!!

ペース!

記者Y