おいさん、ヤってる?

おいさん、ヤッテル?

ということで開店休業状態でカウンターもまったく回らない当ブログですが、みなさんお元気でしょうか?
で、書こう書こうと思ってるんだけど、あんまりネタがないわけです。なにせ他の連中が書かないのもあるし、っていうか書かない病みたいです。おそらく、いやわかりません。書いてるんだけど、俺だけ見えてないみたいな。あのさ、去年の日記のテンションの高さとかなんなんでしょう? 死ねばいい。
最近、去年の自分にものすごく存在を脅かされてます。
あと季節の変わり目で昔折った骨がキシキシと痛むんです。それゆえに仕事をしたくない病です。はい。

最近見てるイギリスのコメディのことを詳しく書こうと思ったんですけど面倒なんでやめました。

とか

下の日記にはった

このブログ名物のどこよりも早いフレッシュニュースを最後にお届。
ダンプ松本余命3年!

直リンクするとなんだか面倒だからだいたいな感じではっとくんで見たいひとはそっとコピペでもしてください。
//blog.livedoor.jp/gokuaku2/archives/51644334.html

余命3年のダンプ! 

ダンプと鶴ちゃんの映像探したけどなかったよ。

本格始動はもうちょい先!
とんでもない報告するかも知れません! 乞うご期待。