うすらでかい外人

よく行くGというDJバーのアニヴァーサリーにちらっと顔だしたんだが(実際はグズグズに朝まで飲んでた)。
うすらでかい軽くはげ上がった外人がいたわけよ。
んで、その日やってた半分日本人みたいな日本育ちの純フランス人DJの友だちだろうなぁと思って遊んでたわけ。

まぁ明け方につれて俺、ご機嫌、そのうすらでかい外人もご機嫌(ハゲ)で、ウーロンハイが気にいったつうんでベロベロになってたんすわ。
でバンバン背中たたいたり、ハバネロスナック食わせて変な顔させてみたり、ちょっと遠いところで本人に聴こえないようにモンティパイソンのジョン・クリーズ似だなぁとか言ってみたりコミニケーションばっちり。

んで、あとあと知り合いからメール来て
「いや、クリスチャンとすげー仲良くなってたね」
「で、あの外人、誰?」
「え、知らないで絡んでたの? あれAME!」
ベルリンのトップDJで、つうか俺あんた12インチかなり持ってるし、ミックスCDも持ってる、つうかファンだよって話。

俺ベルリン行ったら、絶対ハバネロスナック的なもん食わせられるな。