ENCOUNTER BARRELDRUNKERS @ HTGYDKY

ということでバレル・ドランカーズ、初の公開企画の発表です。
前々から温めてきた例の泥酔したところで、テープを回してそれを活字にしてみることでどれだけ自分たちが駄目なのかをここで発表するという企画です。
場所はもちろんDKYです。
まだ正式な日程は決まってませんが、10月の20日前後。
おそらく平日の開催が濃厚かと思われます。
21時集合22時からテープ回し、24時終了みたいな感じです。
参加希望の方は書き込みを。逆に希望日が多い日に開催というのもありですかね。
参加=発言を無断でBLOGで使用されても問題ないということでやらせていただきますのでふるってご参加ください!

議題
・K君の妹事情(「お兄ちゃんには夢が無い歯科がすぐそこで!」)
・SSZK支部長の月刊人でなし発言
・記者Kのマンガ『コブラ』研究
・KKショック……

記者Y