壮大なコメディ

 ひさびさの更新、装いも新たにやってまいりましたよ。それにしても現実が、かなりの勢いでケータイ小説を通り越したとしか思えない事態に陥っております。あれから40年! 綾小路なんとかです。でました! 
 ということで昨年に引き続き、7月、8月は後味の悪いたちの悪い笑える現実が広がっておりますが、なんとか元気でやっております。
 さて、来る9月5日の誕生日に僕が笑顔でいたら奇跡が起きたと思ってもらって結構です。わからんよ、なんとかさん!!!!! ということで小説「ゆるやかに着地」の第2部は、衝撃的なケータイ小説になるんじゃないかと思います。

・6月後半→会社経営難で給料未納。
・7月15日ごろ、父親にほぼ末期に近い胃ガンが見つかる(胃がんのなかでも悪性のスキルス胃がん。逸見さんと同じやつ)→この時点で、秋をめどに、安定したお金のところに転職をします宣言。まずはネットと知り合い伝いで転職活動開始。
・7月25日ごろ、財政的にとても会社がまわるわけではないことが判明。
・7月28日あたりにアレが決定。それとともに8月中旬の離職決定。さらには7月分給料も未納。でも、いろいろあって8月中旬まで作業がある→いまここ。
・8月10日付でアレを公式発表予定。

 いやはや、WATCHMENのコメディアンの言ってる意味がようやくやっとわかりましたというか、なんというか。ひどすぎて笑える。
 つうか貧乏ってつらい!!!!!!!!!!!!!!!!
 つうか鬱とか言ってるやつ、おまえら余裕ありすぎだぞ!


Feeding of the 5000

Feeding of the 5000

Pulse Demon

Pulse Demon

Matrix

Matrix

空洞です 

空洞です