しょこたんブログを超えろ!

第2ポイント 羽生PA到着。
やっぱり玄人は良いPAをみつけられるかどうか。
SAなんて素人用です。
羽生到着

今回はあたりの予感



ニューハーフ慰安旅行とかで「あ〜ら、私たち用? やだママこれ買いなさいよ」「やだーなにこれ、そのままな形じゃないの!」なんていうんじゃないとかわいわいはしゃいでたらと思ったら「ホモのおみやげ」じゃなくてポチのおみやげでした。形もちんぽっぽくてどきどきしました。もしかしてここのトイレは発展場?

宇都宮近くなので餃子とカレーがコラボレート的なあれですね。

残念ながら開発中につきありつけず

かわりに特産のもち金髪豚野郎、金髪と野郎抜きを使ったカツカレー“ボスカレー”をいただくなかなかの食べ応え。

もちろん完食