小殺界

ついてない。

とにかく今週はついてない。


伝わってるはずの発注がつたわってなかったり、いつもは平気なことが平気じゃなかったり。

まずはあれだホロ酔い気分で自転車にのったら、縁石でダダ滑りして膝小僧に傷を作ったのが今週の頭。
そして昨日は昼間だったので、ダウンをまるまてバックにひっかけといたらいつのまにか袖だけビローンと出てて、タイヤに挟まり、道にダウンをぶちまけた(幸い、昨年買ったものではなく、もう4年くらい使ってるインナー系の薄いダウン。しかし、薄くて使い勝手がすごくよい)とか。

あとは小さいことを上げればキリがない。

そして今年の夏、ひどいことがいろいろおこったのだけど、ひょんなことから見た、細●数子の占いにはちょうどそれと被るように、かなり悪めの大殺界がガッチリからんでおりました。んでさっきみたらいまくらい(12月中頃)に小殺界ビンビン!

ここで一言、あんた地獄に堕ちるわよ!

あたいは信じないわよ。